--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.24     カテゴリ:  東急 

   渋谷に出かけたついでに

IMG_0809.jpg

引っ越し後初の撮影はメトロ車となりました。
IMG_0824.jpg

↑SS1/100,4103F


IMG_0853.jpg

↑SS1/125,4101F


1/125だと運番のLEDが切れちゃうんですね…


そもそも5050に小手指行きとか言われてもまだまだ馴染めません(^^;








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このブログでは初めまして。広島で何回かお会いしたことがあると思うのですが、去年まで修道鉄研に在籍していた、撮り鉄の通勤快速上野行と申します。
何とか第1志望の大学に合格できたので、今は横浜市に住んでます(通学に40分くらいかかりますがw)。

途中渋谷までは東横線で通っていますが、色々な車両が来て楽しいです。通勤時間帯のあの混雑にはまだ慣れませんが…。
>通勤快速上野行き様

こちらこそはじめまして。
電車通学ですか、うらやましくもありますが大変でしょうね。。。
今回は暇つぶしというか、ついでの撮影だったので、今後はもっと真剣に沿線に出向こうかと思います(^^;




プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


