全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.02.27  
カテゴリ:《 未分類 》
  カシ終
2014.02.09  
カテゴリ:《 未分類 》
  大雪の翌朝

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.27     カテゴリ:  未分類 

   カシ終

P201402260006.jpg
2014/2/26 6548レ 各停(折り返し6557レ 各停) 9705×10 横浜

前々から撮影したいと思っていた相鉄かしわ台行き終電に旧塗装がの9705が入るとのことで、手始めに横浜駅へ。

これからも終電に乗る際は撮影します、たぶん。

続きを読む »


2014.02.09     カテゴリ:  未分類 

   大雪の翌朝

P201402090001.jpg
2014/2/9 6435 各停 7707×8 和田町

2/8は関東で20年に一度と言われるほどの大雪になりましたね。
私は雪の中の電車を撮りたいという欲はあったものの、これは外に出たら帰れなくなるなと思い家で寝てました(笑)

その翌日、晴れ予報が出ていたので、相鉄を撮りに行くことに。
一応沿線民なのですが、これまで相鉄メインで撮影に行ったことはありませんでした。。。そろそろ沿線民になってから1年が過ぎようかというのに。

トップ画像は乗車電かつ本命の7707。屋根上に雪が積もったままでした。

続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


