全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.10.29  
カテゴリ:《 未分類 》
  東海道115
2013.10.24  
カテゴリ:《 未分類 》
  ダルマ面縦
2013.10.23  
カテゴリ:《 未分類 》
  スーパーイベント
2013.10.20  
カテゴリ:《 未分類 》
  横浜入線

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.29     カテゴリ:  未分類 

   東海道115

P201310140001.jpg
2013/10/14 ????M 115系高タカT1142編成+T1159編成 茅ヶ崎~平塚

東海道線を湘南色が走るとなれば、113系をイメージするのが常識ですが、115系となるとうーん…って感じですよね(笑)

ドームくんのHMや正面の塗り分けをなんとか見せないようにしようとした結果が上のカット。

ここで編成撮りしても正面潰れるし、こんな青空を活かさない手はないですね。

イメージ通りの画になりました。

贅沢をいえばちょっと編成が短いですね(笑)次があればぜひとも4+4+3の11連でやってくれれば・・・

2013.10.24     カテゴリ:  未分類 

   ダルマ面縦

P201310230001.jpg
2013/10/23 1141 827編成 戸部~横浜

お手軽撮影地のわりにかっこよく撮影できたのでよかったです(笑)
晴れで順光になるとは思えませんが・・・
本数も多くて時間つぶしにはよさそうです。

2013.10.23     カテゴリ:  未分類 

   スーパーイベント

P201310060003.jpg
2013/10/6 2088レ EF66-27 +コキ 鶴見


P201310230005.jpg
2013/10/23 2089レ EF66-27 +コキ 新鶴見信号場~鶴見


今年の広車HM付きの釜の撮影はこの2枚だけとなりました。晴れカットが~とか贅沢言ってられなかったようで。

今週末は広車公開ですが、台風直撃で行けなさそうです。
EF67三機並びは見たかった・・・

2013.10.20     カテゴリ:  未分類 

   横浜入線

P201310130030.jpg
2013/10/13 1170 急行(折り返し7729 各停) 横浜 8712×10

大学が始まってまた更新が滞ってしまいました(汗)
とりあえず帰宅途中に撮影した相鉄を。
以前から時間に余裕がある時に、この構図で撮影したいとは思っていましたが、とりあえず旧塗装の8000系を押さえられたのでよかったです。

続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


