全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.08.30  
カテゴリ:《 未分類 》
  E6甲種

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.30     カテゴリ:  未分類 

   E6甲種

P201308240001.jpg

8/24 8860レ EF65-2075+E6系Z15編成


お久しぶりです。ブログを更新する暇が無かったというよりはブログというものを忘れていたという感じです、はい
気が付けば広告なんてものまで出てしまっています。

紹介できる写真はいっぱいあるのでぼちぼちやっていきます(汗)


この前日、遠方から友人が来て、相談した結果翌日のE6甲種を撮ろうという話に。
天気が悪いし、かといってそれでも有名どころはどこも激パだろうと思い、かなり悩みました。
天気が悪いなら、と画像の大船~戸塚の俯瞰をチョイス。晴れれば朝は逆光です。

いざ行ってみると、白い建物が思った以上に邪魔で邪魔で・・・
順光になるはずの夕方の甲種の作例でここを見なくなったのはそのためだったのかもしれません。

曇りでもとりあえずまともなカットが撮れたのはよかった・・・かな?


プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


