全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2013.07.21  
カテゴリ:《 未分類 》
  8094レ
2013.07.15  
カテゴリ:《 未分類 》
  横浜行き終電
2013.07.03  
カテゴリ:《 未分類 》
  富士山と原色5087レ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.21     カテゴリ:  未分類 

   8094レ

P201307190001.jpg

8094レ EF64-1019+EH200+タキ

久々に翌朝ちゃんと晴れるっぽいと分かり、運用を確認すると、東海道の3074が65代走のようで、そっちに行こうかと考えてました。が、8094レは64原色だったのでこちらを撮影することに。

初めてのポイントでしたが、私にとっては思っていたよりお手軽だったので、シーズン中はもう数回通いたいですね・・・

とはいえ久々にバリ晴れで満足な撮影ができました。授業前だったのでこの一枚だけですが。

2013.07.15     カテゴリ:  未分類 

   横浜行き終電

P201307140001.jpg
2013/7/15

高架化工事が進む駅で、終電を撮影してみました。


かしわ台行きの終電が本命だったんですが、どうやらここでは無理そうだということが分かっただけでした(汗

2013.07.03     カテゴリ:  未分類 

   富士山と原色5087レ

IMG_1625_001.jpg

2013/6/21 5087レ EF65-2121


E6系甲種を富士山と絡めて撮りたい!

と思ってポイントを調べ、前日の夜から気合を入れて臨んだのですが・・・


載せてないということは(お察しください)

これも気が向いたらということで。


夏至前後で日の出前なので、定時だとここで列車に陽を当てることは不可能ですね。。。


プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


