全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.04.29     カテゴリ:  KTKH 

   しんばんば

IMG_0888.jpg
1202K

東急に続き、先日(日曜日)には京急を撮影しに行きました。
主たる狙いは北総車の快特だったのですが、1/125流しが決まらず、それほど満足な結果ではありませんでしたorz
やっぱ難しいですねー。。。

まだRAW現像とかできてないのでこれ以外はまた後日。


2013.04.24     カテゴリ:  東急 

   渋谷に出かけたついでに

IMG_0809.jpg

引っ越し後初の撮影はメトロ車となりました。

続きを読む »

2013.04.16     カテゴリ:  JR貨物 

   井倉で67・あとがき

前の記事の撮影日から遡ること10日ほど前のお話・・・

続きを読む »

2013.04.09     カテゴリ:  JR貨物 

   最初で最後の井倉で67

横浜に引っ越して一週間ほど経ちましたが、大学のことや家事もあって平日の暇な時間はおろか、休日も撮りに行く気力が起きません。まだネットもきていないのでパソコンでロクにネットもできません。

現状はこんな感じでしたが、引っ越す前は新生活の準備もそこそこに鉄してました(^^;)
しばらくは鮮度落ちのネタが続くかもしれません

横浜に引っ越す前日、3月30日にEF64-67が3082レに充当されました。
3月中は基本的にフリーだったため、狙おうと思えば3,4回くらいは3082レの67号機を狙うチャンスがあったのですが(しかも晴れで)、実際に行ったのは下の画像を含め2回、しかも1回目は大チョンボやらかしてるので(後述するかもしれません)3082レではこの1枚だけとなりました。

前日夜に広島から普通電車で岡山へ行き宿泊、翌朝電車で井倉まで行きました。
途中まではバリ晴れだったのに井倉に着くと雲が湧いてて絶句。。。
どうやら井倉は曇りやすい場所だと聞いてテンション下がってましたが、いざ本番直前になってみると雲にやられる心配はなさそうで、なんとか晴れで67号機を撮影できました。

今のところこれが3082レの67最終充当みたいですが、復活の希望は無いのでしょうか・・・?


IMG_0764-crop.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


