全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.30     カテゴリ:  受験生の鉄(2012/4/27分~) 

   4/29

P201204290001.jpg

\まさかの3日連続鉄/

続きを読む »


2012.04.29     カテゴリ:  受験生の鉄(2012/4/27分~) 

   4/28

P201204280001.jpg

寝坊してしまったので、出かける前に8866レを撮影。なんか綺麗な鮫122でした。
奥に草が生えてた記憶があるので躊躇しましたが、いつの間にか刈られていて意外と綺麗にまとまりました。

この後1091レの21号機を狙うも、微妙だったので掲載しませんw

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

2012.04.27     カテゴリ:  受験生の鉄(2012/4/27分~) 

   4/27

P201204270002.jpg
653M F-12


遠足の後のひと時。

続きを読む »

2012.04.24     カテゴリ:  國鐵廣島 

   今年の桜

ずいぶん前に雨嵐がいっぱいあって散ってしまいましたが。

P201204060003.jpg

4/6のときに思いつきで桜とコラボらせた一枚。
まあ桜にうまく光があたってないとかまだ満開になってないとかいろいろ残念感ありありですが。

この時からしばらく天気が悪いうえ鉄もしていない(まあ当たり前w)ので、結局桜の写真はこの一枚に。
来年はどこで桜を見ているのでしょうか(爆)

続きを読む »

2012.04.17     カテゴリ:  國鐵廣島 

   宮原113系転属回送

日根野の40Nカフェが5本、昨年の年末にディスカバーウエストしてから3カ月、今度は改正で福知山線での運用を終えた宮原の113系も下ってきました。

続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


