全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.31     カテゴリ:  JR貨物 

   3/29 春休み第2次岡山遠征

また18きっぷで岡山へ行ってきました。
とくに大ネタがあるというわけではなく、単に64と65撮りたいがための遠征です。

伯備の64-0が私の受験が終わった後にあまり残っているとは思えないのでこの春休みは18きっぷ5回分をすべて岡山方面で使う予定です(爆)

まあ天気悪かったら使いきれるとは限らないけどな!

続きを読む »


2012.03.30     カテゴリ:  JR貨物 

   EF510-3全検出場試運転

P20120330001.jpg

直前に試運転があるとの見たままをいただいたので、部活から帰宅後カメラを持って出かけて西条からの返しを撮影。
まあ天気がヒドかったので近場の適当な撮影地に行きましたが…薄日は当たってくれました(笑)

続きを読む »

2012.03.28     カテゴリ:  JR貨物 

   66一般牽引の2070レ

P201203280007.jpg

所用があったので手軽に鈴峯で撮影しました。
残念ながらMAXの晴れとはいかず、かなり水蒸気多めの空だったのでかなり残念な光線ですが…(^^;)
36号機はまだまだ綺麗ですね。

私のほかに誰もいなかったのは意外でしたw


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

2012.03.27     カテゴリ:  JR貨物 

   鮫104全検出場試運転

ピカピカ丸目鮫の試運転が行われました!!!

P201203260001.jpg

104号機がピカピカになりました。丸いライトがトレードマークの1次型のピカピカは初めて見ました。
これは最高ですね(^ー^)v
是非ともコンテナ牽引してる姿を春休み中に収めたいものですが、運用少ないし厳しいかな…?


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

2012.03.26     カテゴリ:  JR貨物 

   ドン曇りの中で

何故かドン曇りのくせに撮影地に特攻してしまったのです。

で、その結果。

まず2075レ、撮りたかったけど本命ではない。

行ってすぐ来たのであわててAFで撮影

P201203250003.jpg

な ぜ 晴 れ た し

そして本命の1091レは

続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


