全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.31     カテゴリ:  國鐵廣島 

   2011年撮り納め

大晦日ですが、朝寝坊気味な時間に起きると文句のつけどころのないバリ晴れで、ちょうど105+108が瀬戸内8連だったので即出撃。

ちょうど呉線を走る時間が満潮近い時間だったこともあり、行ってみたかった川のポイントへ行くことに。

で、結果は…

P201112310000.jpg※RAWによる若干過剰な補正がかかっているのはスルーの方向でw

青空、鉄橋に広がる瀬戸内色の超編成、撮り納めにふさわしい1枚になりました!


ということで時間が無いので素っ気ない撮影報告でしたが、今年も当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も頑張って更新する…はずなのでよろしくお願いします。
皆さま、よいお年を~


↓瀬戸内8連つながりでおまけ

続きを読む »


2011.12.29     カテゴリ:  広電 

   2011クリスマス電車

P201112200010.jpg
今年も変わらず運行されました。

続きを読む »

2011.12.27     カテゴリ:  雑記 

   遠征から帰ってきた話と近況報告

しばらくここからは姿を消していましたが、とりあえず某大学オープンキャンパスを軸にした関東方面への遠征からは帰宅しました。(それも数日前のことですが…)

が、RAW現像も未だ終わらず…な状態だし、他に取り上げなければならないであろう話題(だいたい分かりますよね…)があるのでとりあえず遠征報告は後回しということで(汗)

まとめて画像出すかもしれませんし、忘れたころに小出しするかもしれませんw

まあとりあえず終わった分から1枚。

P201112220032.jpg
配6794レ 西国分寺-北府中

最も関東らしい一枚と思われ(


てなわけで次の記事は「取り上げなければならないであろう話題」になるかな…?

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

2011.12.15     カテゴリ:  JR貨物 

   66-0と桃

久々にちゃんとした晴れがきそうだったので、午前中の別件の用事の間も空を見ては一喜一憂し、用事が終わると撮影へ。

割とガチなので通過の1時間前にはポイントへ到着。

練習しつつ迎えた本番は…

続きを読む »

2011.12.11     カテゴリ:  國鐵廣島 

   日根野113系運用終了

P201108110010.jpg
私にとっては、2011年夏の大切な思い出です。



続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


