全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.31     カテゴリ:  JR貨物 

   広車公開 前編

20111023002.jpg

今年も行ってきました。
昨年は都合により午前中、しかも11時前には帰らなくてはなりませんでしたが、今年は午後から参加できました。
楽しみにしていたEF200の運転席見学に諸事情で入れなかったりと、いろいろgdgdではありましたが、かの有名な「乱れ付け」が見られたりと面白かったです。

続きを読む »


2011.10.28     カテゴリ:  新幹線 

   続・300系を撮る

20110816001.jpg

300系引退公式発表と言うことで…過去の未公開画像を蔵出し。
8月に廃回されたF6編成です。
矢賀に留置されているということで自転車を飛ばして行ってきました。
諸事情あって最後のお見送りまではできませんでしたが…

続きを読む »

2011.10.27     カテゴリ:  國鐵廣島 

   写真を大きく

20111022006.jpg


なんか画像が小さくて見にくいと自分で思ったので大きくしてみました(^_^;)

今後このサイズでいくかは…検討します(汗

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

2011.10.24     カテゴリ:  國鐵廣島 

   配9462レ

関西のほうから情報が流れてきたので撮ってきました。

20111022002.jpg

釜出しも覚悟しましたが、意外にもかなり前に停車しました。
このスジでPF牽引の時はいつもこのくらいなのでしょうか?

20111022003.jpg

少し時間があったのでケツ打ち。

20111022004.jpg

ムド(笑)


20111022005.jpg

他のみなさんは反対側から撮ってらっしゃいましたが、こちら側から。

ダメ元だったから普電が入線するホームとか気にしてなかったのはここだけの話。

牽引はPF1124でした。
H-01に被られましたとの並びが撮影できて感激です!!!

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

2011.10.23     カテゴリ:  國鐵廣島 

   夜の岩国

20111022001.jpg

夜の岩国駅もなかなか良い雰囲気で楽しかったです。
がんとくんのキハが撮れるのも大きいですね(広島駅では芸備線は撮れないので…)

何がメインだったかは面倒なのでまた今度(爆)

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


