カテゴリー 《 広電 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.29     カテゴリ:  広電 

   正月ネタ

P201201020006.jpg
もう暦的には約1か月前のことになります(爆)
今年の正月の広電は特にこれといったネタもなく、例年通り夕方の増便、とくに西広島・商工センター行きの運行くらいでした。
まあ唯一ネタがあったとするならば5108号の荒手貸出かな…ということで突然来たので「2号幕で撮らないと意味無い!」と思ってゲバから外してガリガリSSとか弄って流した結果、LEDは止まっていたのでトリって掲載(汗)
パン串はさすがに意識して回避することはできませんでした…

その他の画像は続きから

続きを読む »


2011.12.29     カテゴリ:  広電 

   2011クリスマス電車

P201112200010.jpg
今年も変わらず運行されました。

続きを読む »

2011.11.22     カテゴリ:  広電 

   飛べ!くまピー!!

20111107020.jpg

もう少しちゃんと飛ばせてあげたいものです。

続きを読む »

2011.05.20     カテゴリ:  広電 

   広電FF輸送撮影2日目(その参)

もうゴールデンウィークなんて遠い昔の話ですねww
書く暇が無かったので、載せていなかった花電車追っかけのことをようやく書けます…

20110504012.jpg

まずは市役所前でサツマイモと離合!
って離合の撮影下手ですわww
もうちょっと早く切るべきでしたね・・・

20110504013.jpg

フラワークイーンの方たちが乗っています。


20110504014.jpg

走ってる間にやってきた日赤前行きはすかさず撮影。
側面が弱いけどV…かな??


20110504015.jpg

紙屋町の信号で長めの停車。

実はこのとき信号停止位置を見るまでは花電車が広島駅へ行くのか横川駅へ行くのか全く分かっていませんでした(爆)

つまり進行方向右側の歩道を走ってきたのも結構賭けだったわけでw

20110504016.jpg

てなわけでめでたく(?)右折したので歩道橋上で一枚。


ここから広島駅にかけて、ものすごい交通量が多かったのでうまく撮れないと判断し、追っかけは断念。

のんびり広島駅方面へ行きました。

臨時カン1900形同士の離合が行われました。

20110504017.jpg

離合撮影下手www(2回目)


20110504018.jpg

この付近にも撮影者うじゃうじゃ…


20110504019.jpg

臨カン江波行き1915号。


20110504020.jpg

そしてある意味ネタ(?)なサンフレmaxとカープmaxの離合!!!

20110504021.jpg

その後カープ電車を編成で撮影。
なかなか赤が映えていいですね~(`・ω・´)


20110504022.jpg

そしてフラワー撮影ラストは3006号でした。

気がつけば3000形は3003~3008号を臨カン付きの状態で撮影出来ていました。

これにて撮影は終わり。
大阪から帰ってきていた某氏や某ブログ管理人氏とお話して帰りました。

家~草津~西観音町~鷹野橋~紙屋町~広島駅~家
というかなり長距離を走ったせいでなぜか手がものすごく痛くなる始末…

翌日も撮影したかったですが、疲れで無理でしたw


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


2011.05.11     カテゴリ:  広電 

   広電FF輸送撮影2日目(その弐)

20110504008.jpg

鷹野橋のS字カーブ付近にはオタがうじゃうじゃいましたwww

で、行ってから気付いたのですが、もう光線が終わってました(爆)
これは自分の下調べ不足なので仕方ないです。。。

まあ前面はなんとかなったのでこんな風に縦位置で撮っているわけですw


20110504009.jpg

中々カッコいいんですけどね~
なんか納得行きませんw
正直個人的にここでの撮影は不発だったので、己斐~西観音町でグダらずにここへ来ていれば3000を堪能できたと思うと、来年(高3)も撮影したくなるのが困りもの。(´д`lll)

反省会はさておき(笑)


20110504010.jpg

こんな離合が撮れたのでヨシとしますww
日本赤十字社ラッピング×日赤幕って落ち着いて考えればネタだと後で気づきましたΣ(;。`゜ω゜。)


そして…

20110504011.jpg

花電車の登場から追っかけがスタートしました(つづく)




プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


