カテゴリー 《 岡山支社 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2012.01.14  
  寄り道
2011.10.17  
  ワケクマ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.14     カテゴリ:  岡山支社 

   寄り道

冬休み中の話ですが、部活帰りにちょっと撮影した画像を。

P201201060007.jpg

雲が面白い形してたので(てことはそこまで良い天気ではないw)思いっきり空を入れてみました。
初めてのポイントでしたが駅から近く、適当に歩いて行ったらなんとなく見たことあるネットがあったのですぐ分かりました(^_^;)
まあ風景にしたのは事前の調査不足で、行ってから時間的に面にしか当たらないことを知ったためで←


以下裏話。

続きを読む »


2011.10.17     カテゴリ:  岡山支社 

   ワケクマ

ようやく「岡山支社」のカテゴリを使う時がやってきました(笑)

20111009004.jpg

試験前にもかかわらず、黄色い食パンに揺られて岡山へ向かった理由。

一つは引退迫る300系を吉井川で撮るため。

そしてもう一つ。
伯備線で3084レの追っかけをすることです。

しかし、たまたま当日の73レがPF1079(赤プレ・国鉄色)だったのと、
天気が午後にモヤってきたので結局3084レ自体適当に駅撮りしてしまうという事態にorz
(しかも73レが遅れていたためいずれにせよ駅間へ向かうことが困難だったのです)

ということで、73レを撮るために向かった和気熊山の有名俯瞰撮影ポイントへ行ってみました。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

続きを読む »



プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


