カテゴリー 《 雑記 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.22     カテゴリ:  雑記 

   更新再開

googleの広告が出ない程度に自動更新を仕込んでおくつもりでしたが、すっかり忘れてた上に、入試の前後に予備校関係のサイト見まくってたら


0001.jpg


こんなんまで出る始末でしたが(他にも河合塾とZ会が出ました)、
いろいろあって結局大学進学が決まったので更新を再開します。

4月から横浜で生活することになったので、このブログで取り上げる画像の趣向も変わるかどうか…


とりあえず落ち着くまで更新頻度激低と思われますが、引き続き当ブログをよろしくお願いします。



とりあえず後期入試と合格発表の間に撮った一枚を。

P201303150019.jpg

初めて121系に魅力を感じた瞬間でした(^^;)



にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

2012.11.20     カテゴリ:  雑記 

   茜色

P201108130053.jpg

撮影帰りの駅で、夕焼けを眺めながら待つ列車。



P201108130054.jpg

窓の向こうの茜色を見ていた乗客はいない。

そうこうしていると乗る列車がやってきた。

ウグイス色の車両はいつまで頑張っていてくれるだろうか。



2011年8月13日奈良線某駅にて

続きを読む »

2012.05.22     カテゴリ:  雑記 

   スカイツリー

P201112230003.jpg

まあぶっちゃけた話まったくもって興味はないんですが。

オープン初日に上ったらドン曇りで何も見えませーん、とか乙だわー
というのが本音だったりします(オープン初日に上った方々、すいませんw)

一応時事ネタということで、昨年12月23日に撮影した写真を。
この日はなんでもライトアップということで、ちょっと賑わっていました。

非鉄の友人と二人で某T京大学のOCへ行き、その後「ながら」までの時間に、友人が行きたいと言っていたのでこういう機会を得られました。

僕としてはどうでもよかったんですが、せっかく行くならとガイドブックに載っていた東武と絡められる場所をチョイス。

その名もズバリ「撮影広場」(笑)

工事用の足場みたいなのでお立ち台が作ってあり、たしかに撮影しやすかったですが、許容人数が少なめだったので、人がはけた瞬間をねらってバルブ。うまいこと東武の電車の光跡と絡められました(^^)v

続きを読む »

2011.12.27     カテゴリ:  雑記 

   遠征から帰ってきた話と近況報告

しばらくここからは姿を消していましたが、とりあえず某大学オープンキャンパスを軸にした関東方面への遠征からは帰宅しました。(それも数日前のことですが…)

が、RAW現像も未だ終わらず…な状態だし、他に取り上げなければならないであろう話題(だいたい分かりますよね…)があるのでとりあえず遠征報告は後回しということで(汗)

まとめて画像出すかもしれませんし、忘れたころに小出しするかもしれませんw

まあとりあえず終わった分から1枚。

P201112220032.jpg
配6794レ 西国分寺-北府中

最も関東らしい一枚と思われ(


てなわけで次の記事は「取り上げなければならないであろう話題」になるかな…?

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

2011.03.27     カテゴリ:  雑記 

   現在

Twitterを見ればお分かりかと思いますが、関西遠征中です。


プロフィール

ミルクオレ

Author:ミルクオレ
広島から横浜へ。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも一覧

まりもの日常生活


日めくりカレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter


